ランディングページの効果とは

当社は63パックという独自の制作プランで様々な業種の企業サイト、サービスサイトを制作してきました。

企業様のホームページを作っていく中で、お客様の中から『ネットを使って、商品をもっとPRしていきたい』という声をだんだんとh2いただくようになりました。

当社でご提案できるPR方法はSNS集客、ネット広告、プレスリリース支援、など多岐に渡りますが、今回はその中でもネット広告の運用に際して、必ず必要となってくる【ランディングページ】について書きなぐっていこうかと思います。

【ランディングページ】とはなにか?

あまり聞きなれない言葉かもしれません。

【ランディングページ】とは広告先のリンクページに使われるサイトのことを指します。
ページ1つで構成されることが多く、そのページのみでサービスや商品の案内を完結させることができるのが特徴です。

【ランディングページ】はホームページとは別に作られることが一般的です。

サイト制作には数十万円単位のお金がかかりますが、なぜわざわざ費用をつぎ込んでまでランディングページを制作するか。

ホームページに決してできないことを【ランディングページ】はできるからです。

ランディングページにできて、ホームページにできないこと。それは情報を正確に伝えることです。

ホームページは一般的には、数ページで構成されます。

そのため情報量は多くなります。当社の63パックホームページ制作も基本プランとして6ページで制作しています。

ランディングページは逆に、案内の1ページと問い合わせページのみで構成されます。

企業が伝えたいことのみを載せたページです。見やすくわかりやすく作られているので当然ユーザーの満足度は高く、制約や購入に繋がりやすいんです。

ホームページでは情報が分散してしまっていて、伝えきれていなかった情報をWEBの営業マンたるランディングページでPRしていけます。

新潟でランディングページを依頼して頼むと莫大な費用が掛かってしまうランディングページですが当社63パックであれば、新潟で最安値の値段で制作できます!

ご相談は無料です。
ぜひ一度お問い合わせください。