ジメジメ。

こんにちは毎度おなじみ佐藤です(*・ω・*)

 

じめじめとして室内では過ごしにくい日が続いてますね(´Д`;)

外だと若干風が吹いていてまだましなように感じます。

水分・塩分の補給を忘れないようにしましょうね(;^ω^)

ちなみに、お茶や水などの塩分の含まれていない飲み物を補給しすぎると、血液中の塩分濃度が下がってしまうので、できるだけスポーツドリンクなどが好ましいようです(´・ω・`)

お茶しかないよって方は即席で食塩を少し入れるだけでも違うそうですのでお試しください。(味の保証はしませんが佐藤は麦茶に砂糖や塩を入れて飲むの嫌いじゃないです)

熱中症は自分の注意で減らすことができるので、しっかり対策をとるようにしましょう(。-`ω-)

 

話は変わりますが、佐藤の飼っている猫は長毛種でご先祖はノルウェーの森で暮らす野生の猫でしたので、寒さには強いですが暑いのは苦手。

夏場はいつも、風通しのいい窓辺にお腹を向けて寝転んですごしています(´ω`*)

今年はサマーカットなるものをしてあげようか考え中なのですが、如何せん触られることとドライヤーの風が大の苦手なのでやらないと思います(´・ω・`)

 

ちなみに今日はちょこちょこ自主勉をしつつ、ホームページの修正などをしていました。

いまだにわからないことはたくさんありますが、暑さに負けず日々精進してまいります(`・ω・´)

宣伝用画像